【20周年!】ROCK IN JAPAN FES.2019!! | 最高に暑い夏はここにある!13回目のロッキンも灼熱!!

こんにちは、

air-GINZAの長門です。

(初めましての方はこちら)

今年も参戦!!

「ROCK IN JAPAN FES 2019」

今年で、ロッキンも20周年!!

そして、長門も13回目の参戦!!

まずは、早朝の東京駅近くの

鍛冶橋駐車場

まだ、日が昇り切らない

am5:50

今年は渋滞の心配もあったので、

例年より早く行ってみました

おかげで、ほぼ並ばずにバスに乗れた。

しかも、渋滞もあまりなく

9時台に国営ひたち海浜公園に到着

おおおおおおお!!

やはりこのゲートを見るだけでアガる!

ロッキンに来なきゃ

夏が始まらない!!

そうそう、この色とりどりの

観覧車

ここを抜ければ

ロッキンジャパン最大のステージ

GRASS STAGE

リストバンドチェック

このお兄さんの笑顔で気分も盛り上がる

まだまだ空いてる

やっぱり早く到着するのがオススメ

そして、今年も暑い!!!

水を撒き散らすスタッフの周りに

人が集まる

なんと、

今年のロッキン公式ビールは

「一番搾り!」

最近ずっとバドワイザーだったから

一番搾りの濃い味が染みる!!

可愛いTシャツきたスタッフさんたち

早くビールが飲みたすぎる

みんなやってたから

自分も「映え狙いwww」

思ったより映えた

今回の参戦は最終日だったので

グッズは事前予約を利用

超便利。

最終日はほとんどのグッズが売り切れてるからね

朝から充実した1日

ステージを移動して

まずは一発目のフェス飯

やっぱりここでしょ

「みなと屋」

ひたちなかの地元の人たちが運営する

フードコーナー

なんと、ここはロッキンのチケットが無くても入場可能

茨城の地元民は漏れてくる音を聞きながら

ここで一杯!

なんて楽しみ方もw

今年は一発目に

名物「ハム焼き」

今年はちょっぴり贅沢な

ブランド豚の

常陸の輝きを選択

#3150

最高すぎるw

地ビールとともに

今年のロッキンのメッシュタンクがカッコ良くてお気に入り

そして、アーティストをはしご。

相変わらず暑いレイクステージ

ここは風が吹かないからしんどいw

そして、2度目のフェス飯

名古屋プラス台湾という組み合わせに弱い

何も台湾を感じない台湾カレーww

でも、激ウマw

カレーは飲みもの

いくらでも食える

日も昇り切った昼過ぎ

今年も安定の35度

熱中症にならないようにおすすめなのが

グラスステージの奥にある

この水道

めちゃめちゃ冷たいので

これで体を冷やしまくる

水着着用で参戦がおすすめな理由

 

それでも、もう暑さにやられそう!って時には

ひたち海浜公園内にある

プールで滝を浴びるw

これでどんなに暑くても大丈夫

これだけ濡れてもすぐに乾くw

そして夕方。

だいぶ暑さも和らいできたので

またまた「みなと屋」

酒の一滴は血の一滴

最高のコピーライト

その通り

ここでゆっくりと飲む

ほんのり漏れてくる重低音が素晴らしい

朝からぶっ続けで飲んで騒いで

もうこれ以上にない幸せ

朝採れのトマトに

茨城産の蕎麦焼酎

美味い

そして最後のフェス飯

胃腸が疲れたため

冷麺で〆る

しっかり食って

最後の

スピッツと

DragonAshに備える

最高の時間

ずっと皆勤賞のDragon Ash

20周年の大トリにふさわしいステージング

kjが

「みんな携帯持ってる?」の合図に

全員がライトをオン

数万人が一体となったステージ

マジで感動しました

最後、花火で今年も終了

今年は20周年ということで

5日間になったから

薄くなってるかなー?と最初思っていてすみません。

ロッキン、今年も最高でした!

来年も再来年も

ずっと参戦できるように

仕事頑張ります!!

長門のインスタはこちら


LINE@にてご質問、ご予約承っております。

LINE@友達登録

air-GINZA
03-5524-0202
東京都中央区銀座1-2-4サクセス銀座ファーストビル3F

WEB予約はコチラ

NotではLINE公式アカウントにてご予約を承っております。

以下の記事に詳しいご予約方法を記載しておりますので、ご確認いただきご予約いただけると幸いです。

最新情報をチェックしよう!
>銀座の美容室・ヘアサロン Not (ノット)

銀座の美容室・ヘアサロン Not (ノット)

サロンワークではナチュラルスタイルを軸に、エレガントで上品さを加えた女性像を提案しております。

CTR IMG