【過去最高気温!】ROCK IN JAPAN FES.2018!! | 長門の12回目のロッキンジャパン、熱中症と闘いながらの1日

こんにちは、

air-GINZAの長門です。

(初めましての方はこちら)

今年も参戦!!!!

「ROCK IN JAPAN FES2018」

もう夏の恒例行事である

この野外フェス

長門、12回目のロッキンを迎えました!

【最高のひと時】ROCK IN JAPAN FES.2017!! | 長門の11回目のロッキンジャパン、今年も最高でした

今年は、、、、、

とにかく暑い!!!!!

昨年が予想外の24℃だったのですが

今年は、灼熱の36℃!!!!!

ロッキン公式ビールの

バドワイザーが美味い!!!

暑さを物語るこの写真

木陰にみんな避難。

影になっているところにしか人がいないwww

もう、ビールが汗でどんどん蒸発するw

この暑さなのに、被り物してる人の

モチベーションに尊敬ww

マンウィズは今日じゃないよwww

本当に、ロッキンは色鮮やかで

歩いているだけで楽しい

まずは、サウンドオブフォレスト

森のステージ

ここで、夏を最高に盛り上げる

平井大のステージ

そして、その隣で

まずは一発目のフェス飯

ビフテキ丼おろしポン酢

やっぱ灼熱を乗り切るには

肉でしょ

開始2時間で、ヘバッてる人多数

この暑さは殺人級

ステージからステージへ

移動する集団

ものすごい人、人、人

今年も満員御礼の7万人!!

移動した先は

メインステージの

「グラスステージ」

やっぱりロッキンといえばここ

本当にいい環境

グラスステージ後方の

茨城ひたちなかの地元の組合の人たちが運営している

「湊や」

ここでは、バドワイザーに飽きた人にオススメの

茨城の地ビールが売ってます。

これ、本当に美味しいから!

ただ、13時を過ぎたあたりから

絶対に必須なのがこれ

イオンウォーター

マジで熱中症だけには気をつけないと

汗が噴き出して止まらない。

今年はいつにない過酷な年

こいつにとても助けられました

体を冷やすために用意された

井戸水とホース

ものすごい冷たい井戸水を

頭からかぶる。

今回はこれを予想して

水着着用で行って良かった。

水を浴びまくっても

すぐ乾く!!!

このZIMAの塩レモンオススメ

めっちゃ塩が体に染み渡る

レイクステージとフォレストの

間にあるから、これから行く人は要チェック

そして、

今年のロッキンに絶対必須なのはこちら!!!

ひたちなか海浜公園内のアトラクション

「アイスワールド」

ー30℃の世界を再現w

要は、冷凍庫の中ってこと

体中の汗が吹き飛ぶ

極寒の世界

朦朧としていた意識が

はっきりと蘇るのがわかる

やっぱり暑いと脳がとろける

最高すぎて、2回も入りましたwww

癖になるww

フリーパス買おうか悩んだくらいw

そんなこんなで

陽も傾き、、、

徐々に幻想的なステージへ

最後の腹ごしらえ

名古屋の銘店

「味仙」の台湾まぜそばを食し

超絶カッコ良かった

最後のアジカンのステージまで

フルにロッキンを楽しみました!

終演を告げる、恒例の花火を見上げて

また今年のロッキンも終わりました

本当に最高の一日

最後に帰り際に

イルミネーションを見ながら歩いて

「湊や」がまだやっていたので

毎年食べてるのに、

今年は暑すぎて手が出なかった

最強の「ハム焼き」を食して

今回のロッキンは完全終了。

 

本当に、楽しかったし

やっぱこれがないと

夏を感じられないな、と。

毎年、このフェスがあるから頑張れるし

またここに来たい!と思うから

1年間、気合を入れて仕事ができる。

 

また来年、この地に立てるように

頑張ります!!!

今回はグラスばっかだったなー

他にも見たいアーティストいっぱい。

どこでもドア欲しいw

長門のインスタはこちら


LINE@にてご質問、ご予約承っております。

LINE@友達登録

air-GINZA
03-5524-0202
東京都中央区銀座1-2-4サクセス銀座ファーストビル3F

WEB予約はコチラ

NotではLINE公式アカウントにてご予約を承っております。

以下の記事に詳しいご予約方法を記載しておりますので、ご確認いただきご予約いただけると幸いです。

最新情報をチェックしよう!
>銀座の美容室・ヘアサロン Not (ノット)

銀座の美容室・ヘアサロン Not (ノット)

サロンワークではナチュラルスタイルを軸に、エレガントで上品さを加えた女性像を提案しております。

CTR IMG