NO IMAGE

LOVEST銀座【作品撮り大会】開催! | 本気で望んだスタイリスト・アシスタント

huhu

昨日は、

 

LOVEST銀座店

 

スタイリスト・アシスタント全員

 

「作品撮り大会」を開催しました。

 

s__7839753

カメラは自分が担当。

 

めっちゃ気合入れて、

 

スタジオ組みました。

s__7839759

ライティングはこちら

(岩井くんはなんでもやるね、、)

 

 

カメラの設定は

ISO100

1/125

f/11

レンズは24-70mmの「38mm」で三脚固定。

ストロボはコメット「TWINKLE 02 FⅢ」フルパワー

 

本当に同じ条件で

まさに

ヘアカタログの撮影のような

疑似体験。

s__7839758

いざ、スタート!!!

 

 

全員、気合入れてます!

 

s__7839764メインアシスタントの「楠田 元成」も

 

この日のために、色々試行錯誤してました。

 

もう専属長いから

 

さすがにかっこいいところ見せてくれるんじゃねーかな?

 

 

長門イズム見せてよw

s__7839756

もう一人のメイン「廣中 優奈

 

笑ってる、笑ってるw

 

s__7839754

もう、airGINZAの豹さん超えたんじゃないかな?

 

 

いや、

 

「チーター」か。。。。

 

s__7839765

LOVEST銀座の妖精

武田 芹奈

 

すごい端っこの席で

楽しんでるw

s__7839766

LOVEST銀座1年目「島 数樹

 

慣れない手つきで

 

作品創りしてますw

s__7839771

若いんだか、おっさんなんだかわからない

佐藤 寿仁

 

この後、大阪向かうらしいけど、

その前に一旗あげようと真剣

s__7839752

めんそーれ「田中 南海

今日も笑顔w

s__7839749

1年目アイドル「富山 七海

 

最近、ブログ頑張ってて

とても突き抜けてて面白いので

期待大です。

s__7839772

自由に使っていいよ、といった

俺のメイク道具から、

何とか使えないかと、漁る「牛澤 崚

 

メイクもヘアもほぼ初体験

s__7839767

モデルさんが来るまで

キング「忠本 功」の仕事を見学する

岩井 謙典

 

真剣なんだか、ふざけてるのかわからんw

 

 

 

そんなこんなで、

「LOVEST銀座作品撮り大会」は終了。

 

 

この出来上がった作品を

 

air執行役員の「渋谷さん」

 

順位付けしてもらうというこの大会。

 

どんなランキングになるか、めちゃくちゃ楽しみです!!

 

huhu

最後に記念撮影。

s__7241733

一応、これ意識しました笑

 

 

 

今回の「LOVEST銀座 作品撮り大会」

 

自分が思い描いた主旨としては

 

【ヘアメイク】を本気で楽しんでほしい!!

 

それが、一番の想いで行いました。

 

 

airの他の店舗でも

 

チーム組んだり、アシスタント集めてやったり。。。。

 

たくさん、色々な方法で盛り上げていっている店舗もたくさんあるけれども、

 

LOVEST銀座としては、

 

やはり作品は【個人】で創り上げてほしい!

 

しかも、【全員】で。

 

だって、美容師になって、

 

しかも、【air】に入ったんだから。

 

 

だからこそ、「1年目」から

 

「副店長」まで、

 

全員が同じ土俵で、バトルを行うことを望みました。

 

 

 

 

もちろん、

 

ほぼ一斉スタートして、

 

先にシャッター待ちするのは

 

もちろん「スタイリスト」

 

そして、最後のほうになるのは「1年目や中途アシスタント」

 

 

この仕事のスピードの差も、

 

身をもって、【体感】してもらうことに意味があるのかなと、

 

 

普段の「サロンワーク」では

 

気づくことができにくい

 

【air】で経験を積むことの大きさ

 

 

体感してもらえるだけで、勉強になるかなと、

 

 

そして、普段のサロンワークで「見る」ことの大事さを少しでも、わかってもらえれば

 

 

彼ら、彼女らの成長に繋がっていき、

 

それが、サロンの成長になるんじゃないかな。

 

 

まずは、やってみないとわからないしね。

 

 

「良いと思ったことは、まずやってみる」

 

 

楽しいサロン、作っていきましょw

 

結果は後日、報告しますね

 

 

 

 

LINE@にてご質問、ご予約承っております。

LINE@友達登録

LOVEST銀座by air
03-5524-0202
東京都中央区銀座1-2-4サクセス銀座ファーストビル3F

WEB予約はコチラ

LOVESTアプリもよろしくお願いします。

LOVESTアプリはコチラ

twitter、Facebook、instagram、youtubeのリンクは下のプロフィールよりどうぞ

Profile image
美容師。LOVEST銀座by air 店長 ナチュラルでありながらもエレガントで上品な女性像を創ります。丁寧なカウンセリングと確かな技術で幅広い年齢層から支持されています。
ご予約は0355240202

NotではLINE公式アカウントにてご予約を承っております。

以下の記事に詳しいご予約方法を記載しておりますので、ご確認いただきご予約いただけると幸いです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>銀座の美容室・ヘアサロン Not (ノット)

銀座の美容室・ヘアサロン Not (ノット)

サロンワークではナチュラルスタイルを軸に、エレガントで上品さを加えた女性像を提案しております。

CTR IMG