NO IMAGE

長門の休日@和田J’s前(千葉南鴨川)と天に召された成田のボード | アルメリックサンプラー

  • 2016年9月27日
  • 2017年10月25日
  • 波日記
  • 92view

img_9674



今日は火曜日。

 

夏休みで行ったバリ島以来の

 

おやすみ。

img_9708

ということで、早朝出発の

 

和田J’s前(千葉南、鴨川と館山の間くらい)

 

今日は湘南も千葉も

 

台風のうねりを受けて

 

かなりのグッドコンディション!

 

しかも、快晴30℃

 

img_9665

安定の「おばちゃんち駐車場」

1日500円

img_9664

シャワー付き

使い放題。

楽なんだよね、ここ

img_9667

おばちゃんち、の由来

そう、おばちゃんが店番してるから。

 

今日はなんか作業してた。

 

今日も千葉は平和ですw

 

img_9674

快晴!!!!

 

まだまだ、夏が残ってた!

 

水着にタッパでIN!

 

サイズも大きく、風無しの

 

とっても良いコンディション

 

めっちゃ気持ち良かった!!!!

 

 

そんな中!!!!!!!!

 

「ブチッ!!!!!」

 

波にのまれたときに聞こえた

 

鈍い音、、、、、、

 

足首に違和感が、、、、、、、、




 

 

「ああ、こりゃアキレス腱やっちゃったか、、、、」

 

 

と、完全に焦った。

img_9707

リーシュ(ボードと足首をつなぐコード)が切れただけでした。

 

良かった、、、、

 

といっても、逃げるボードを

 

頭オーバーの波の中、クロール

 

必死に追いかけましたw

 

今日、一番しんどかった、、、、

img_9706

 

これ、切れるもんなんだね。

 

ま、もう5年近く使ったから寿命か、、、、

 

新しいやつ買わねば、、、

 

 

そして、

 

もっと大事件が、、、、

 

 

リーシュが切れたんで、

 

もうあがって、

 

持って行ったカメラ

 

 

一緒に行った、成田を

 

ちょいと撮影中。

 

 

 

 

気持ちよさそうに、ライディング

dsc_4190

オーバーヘッドのちょいホレ気味の波

dsc_4210

これは、気持ち良いやつ

dsc_4203

ターンもきめつつ、、

 

お、

 

 

おや、、、、

dsc_4212

 

のまれたーーーーーーw

 

 

dsc_4213

 

あれは、海中で3回転はしてるやつねw

 

でもって、なかなか姿が見えない、、、、、

 

お、

 

dsc_4214

 

出てきた出てきた。。。

 

 

ん?

 

 

んん??

 

 

dsc_4215

 

おや??

 

おやおや????

dsc_4233

真っ二つに折れたーーーーー!!!!!!

 

まさかの、一番太いところから真っ二つ!!!!

 

img_9680

これはイタイ。。。。。。

 

しかも買ってまだ半年の

 

「アルメリック・サンプラー」AL MERRICK Sampler

 

こんな折れ方、初めてみたわw

img_9691

でも、ケガなくて良かった良かったw

 

もう昼過ぎ。

 

結構、入ったなー。

dsc_4255

おばちゃんちで、シャワー浴びて

帰ろう。

 

っていうか、宇賀神さんの日焼けヤバィ

服着てるみたいだ。。

 

dsc_4262

真っ二つに折れた、およそ15万ェ。。。。

 

でも、なんか絵になるねw

 

 

img_9709

 

お後は、鴨川の

「麺屋 馬琴」(ばきん)

蔵出し房州味噌らーめん

 

ここの、チャーシュー激ウマw

img_9711

サーフィン上がりに恋しい、塩気。

 

img_9712

辛味噌肉ネギらーめんとチャーシュー丼

 

およそ、2000kcalはあると思うw

img_9713

もくもくと食べ続ける男達、、、、、

 

 

 

 

最高の休日を過ごすことができました!

 

 

 

しっかり充電したんで、9月ラストスパート

 

がっつり頑張ります!!!

 

 





LINE@にてご質問、ご予約承っております。

LINE@友達登録

LOVEST銀座by air
03-5524-0202
東京都中央区銀座1-2-4サクセス銀座ファーストビル3F

WEB予約はコチラ

LOVESTアプリもよろしくお願いします。

LOVESTアプリはコチラ

twitter、Facebook、instagram、youtubeのリンクは下のプロフィールよりどうぞ

Profile image
美容師。LOVEST銀座by air 副店長 ナチュラルでありながらもエレガントで上品な女性像を創ります。丁寧なカウンセリングと確かな技術で幅広い年齢層から支持されています。
ご予約は0355240202

このブログはこちらのテーマから創られてます

NotではLINE公式アカウントにてご予約を承っております。

以下の記事に詳しいご予約方法を記載しておりますので、ご確認いただきご予約いただけると幸いです。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>銀座の美容室・ヘアサロン Not (ノット)

銀座の美容室・ヘアサロン Not (ノット)

サロンワークではナチュラルスタイルを軸に、エレガントで上品さを加えた女性像を提案しております。

CTR IMG